団体概要

メッセージ

混沌とした時代に、変わらない真理と永遠な愛で、確かな社会貢献と豊かな人材育成を。

一般社団法人New Iconic Christians’Sensation(NICS)は、八王子市に存する天運教会キリスト教福音宣教会)が母体となり設立されました。

天運教会は2017年に東京都八王子市で設立されて以来、「地域の方々とのつながりを大切に」をモットーに、地域で開催される行事や町内会活動に継続的に参加させていただきながら、社会・地域貢献につながる活動を志して参りました。また、それらの活動を通して「新たな時代にふさわしい人材育成」に積極的に取り組んで参りました。

そのような私たちの社会貢献と人材育成の活動を、教会員だけでなく、全ての人に開かれた活動の場としてご提供することを目的に、NICSが設立されました。

楽しい雰囲気と学び・鍛錬を共存させたスポーツ活動、心と脳を刺激する文化芸術活動、ボランティア等の奉仕活動、持続的な社会づくりを目指す地域活動等……私たちはさまざまな活動を通じ、確かな社会貢献と次世代に必要な人材育成を行っています。

また、私たちは2015年に国連サミットで採択されたSDGs(持続可能な開発目標)の趣旨にも賛同し、活動を通じてSDGsの目標達成を目指しています。

ぜひ、私たちの活動に共に参加し、理念だけでなく実践する価値や甲斐を体験してみてください。

概要

名称一般社団法人New Iconic Christians’Sensation (NICS)
所在地東京都八王子市北野町576-5-105
電話番号042-649-5338
メールnics.sdgs@gmail.com

役員

代表理事大澤達也
理事水谷康晃、田中俊平

定款